朗報 俺氏喧嘩最強になる

78ノーマル◆eWVCV34qbk
2017-02-09 20:50:16
ID:7Ljdzfsk

>>75
>>65の最初の部分ね

文脈って言葉知ってる?
日本語ってその話の流れによっても意味って変わってくるんだよ
単体で独立してるんじゃないんだよ

そういうことじゃないから
君ってさ、ついさっき話したことをどーして忘れちゃうの?
見分けられる要素(酉)を持たないお前が俺にちゃんと見分けられてるのに
見分けられる要素がないお前が見分けられる要素(ID)を持つ俺に名前をつけろとケチをつけた
でも俺はちゃんと見分けられるからこれに関してケチをつけてないの
"ケチをつけた"というところだけ都合よく抜き取って変な話にしないでちゃんと会話しようよ
まあIDって日付ごとに変わるし、お前も新規ということになるんだけどねw
というかそれが俺であるかどうかは悪魔の証明だよね
都合よく理由つけて逃げてるだけだよね
言い返せない?論破かな?ww

最初から言ってないよね
>>62より
>言ってるが二つあるので意味の分からない文章となっていますね。
最初からそう"して"って言ってるの

ケースバイケースって言ったよね
今回は俺の言うケースだからお前のは間違いです

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: