+++人参農園+++1箱目

285下層雑魚@アンチの仲間達◆zv9N/Jbe8.
2017-02-17 18:24:28
ID:Er.lTtN.

>>283
その狂った頭のなかで勝手に人の主張を決めつけるな。
馬鹿をいつ煽りといった?煽りとした?
お前の脳内お花畑
と返信したとする
これは
そんな主張をするお前は脳内お花畑
といっていると言うこと
これは主張を否定してるじゃん。
その前に反論の要素があったから煽りとしてしか機能していないだけで
単体なら煽りだけの意味と取るのは早計でしょ?
煽りととったとしても
馬鹿の意味として一番使われているだろうものは
知能が劣り愚かなこと(goo辞書より)
である。
捉え方としては
1、お前のその主張は愚かである
2、お前のその主張は知能が劣っていると見える
3、単なる煽り
1、2でも煽りの意味を含んでいる。
わざとひとつにすることで両方とも含ましている。
その前に普通の返しがあれば蛇足であるがそうでなけりゃ意味がある
そうやって主旨と違う例えを出すことで揚げ足とろうとすることが君の精一杯なんだねww。
wだけでも
そんな主張をするなわて笑える
ともとれる。
煽りイコール反論なんて言ってませんしそんな考えない
思い込み馬鹿ですね盛大な馬鹿露呈有難うございましたぁぁww
態々返信とするからこそ意味があるお前のおつむで考えた狭い範囲の決めつけなんぞろくなものではない
お前反論の意味間違えてないか。
論で返すのは反駁。反論は反対の意見を唱えること。
あの1、2のあれもそうとらえられる。
はい馬鹿露呈有難う。
喋る度に馬鹿露呈してるね君馬鹿露呈することが仕事なのかな(^ω^)ゲラゲラ
>>284
>意見に干渉してない
1、2なら干渉してる。
人を罵倒するときに一番使う?思い込みではないかい?
相手の考えや理論を罵倒するのにも使うでしょ
馬鹿な考えだな
のようにね。
その考えは馬鹿でありそんな考えをしているお前も馬鹿
というようなのもあるし。
どっちも馬鹿としてる場合もあるでしょ。
お前もしかして世界中の馬鹿という言葉の使われ方の統計データでも持ってるの?wwもってないよねぇ(・∀・)グヒャヒャヒャ
返信としてだろ
>前述の文についていった訳ではない
これは前提に反してるの
また馬鹿露呈かよ
>端的な言葉となる
一方的な決めつけだよね
まあ想像力のないお前にはそう見えるんだろね。
言われないと分からない人間だもんね。
その文にいったというのが前提なんだけど
前提くらい理解しろ




名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: