+++人参農園+++1箱目

331茜セトルシャン◆XgzPoOaLlE
2017-02-18 12:27:54
ID:B2bfvYaY

>カスといっただけでやっちゃいけないとはいってないよね?
あのな、これを例で表すと
「人を殴るやつはカスだと思う!」
「そうですね!」
「おらっ!(殴)」
「…………え?」

こうなるんですね?
じゃあ君は自分がやったことはカスだ
ったと認めるんですね?w

完全論破
これが煽りと?
『反論という本文に関係ない』言葉なのに?
本文のあとに、はい論破てつける喧嘩
師なんて山程いるぞ。
現にお前もつけてたしなw
それに煽りにマジレスしたことに関しては
>分かったって意味だ
の趣のこといってたよな?
つまり、自分がマジレスしたことは認
めてるんだよな?
もう僕の論破なんだから掘り返すなよ
恥さらしたいのか?w


>煽り=反論だと勝手に決めつけたからだろ。

君、再度>>283読んできた方がいい
決めつけてないから彼処で主張してん
じゃん少しは頭使えないのか角煮が。

>お前の主張を確定とみなしてこっちに押し付けてくんなよ

確定じゃないと思うんなら>>283
反論してもらえますぅ?角煮さぁん

辞書からの引用=煽りだなんて誰がい
ったよ妄想激しすぎんだろミジンコ脳
僕は辞書に書いてあることが確定だと
思っている輩にそれは違うよといった
趣の主張を述べただけだ。

新銘国語辞典第4版

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: