雑カス誘き寄せてフルボッコにしようぜwwwwwwwww

60ノーマル◆G/VJPxflaA
2017-02-20 20:12:28
ID:wGvibNg6

>>23
ここっていう発言は発言者のいる場所のことで、>>18で「ここ」っつってんだから「喧嘩板」のことだってのは分かるはずだよなあ?

そしてそして。
なぜここが雑談板の一種なのか。
それはここが創設された時に遡る。

当時の雑談板では些細な揉め事が絶えなかった。
やがて管理人には手が負えなくなり、事態を重く見た管理人は、争い・揉め事の解決ではなく、隔離を行うことで雑談板の秩序を保とうとした。
それで出来たのがこの喧嘩板というわけだ。

あくまで「争い事の隔離」が目的であったが、一応は「喧嘩が許されている雑談板」であるのが本来の姿だ。

それを勘違いしたバカどもが勝手に「喧嘩専用板」などと抜かし始めたのは今に始まったことではない。
中には喧嘩板での雑談をルール違反と見なし、運営板に通報した者もいた。

したがって、ここは「喧嘩をする板」ではなく「喧嘩が許された雑談板」だ。
つまり雑談板の一種だ。
このことは今までに何度も語り尽くされている。

知らないことを責めはしない。
だがお前も少しは歴史を見てモノを言おうな?(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: