中層以下限定大会 対戦スレ

209平沢水素◆FegeR7i10Y
2017-02-25 12:13:09
ID:kWT0sH66

>>206
だからさ、お前の中の「普通」「一般」これらの明確な証明をこっちは求めてんじゃん。
それガン無視して「普通の人〜」「普通は〜」アホかと(笑)
で、証明はまだか?お前がそれを絶対的な普通だと主張するなら明文化してみろ。証明してみろ。絶対であるならば出来る筈だぞ。

企業に入ろうとするから企業に合わせる←書類選考の時点で企業の社則なんてわかんねーよな?
だから合わせるもクソもねーんだわ。
合わせるっつーなら入社後社則に沿ったウィッグを被るとかそんなとこだろ。
ちなみにピアスって一括りにしたけど流石に証明写真にゴテゴテのピアス付けて行かねーよ誰も。麺だって透ピ入れるなりして気ぃ遣ってるわ。
それでも落とす企業はどうなの?
髪の毛は絶対黒!女のショートくらいの長さは長すぎ!ピアスは穴がある時点でダメ!みたいな企業はどうだ?人権侵害しまくりのクソブラックじゃねーか。
てめーはお洒落もさせてくれないようなブラック企業の社畜か?(笑)

はぁ?忙しくなるって根拠は何処からだよ。
スタ練なんて休日に行うのが普通だし、ライブに至っては数ヶ月前から考案するモンだから有給取ったりで日程調整には困らねーだろ。
まさか休日出勤させるつもりか?(核爆笑)
あと「きびきび働けるか」って表現は仕事ぶりの話じゃねーの?きびきび働けるって円滑に仕事を進められるかって意味だろ。
スケジュールとどう関係あんの?

一般通念では無く暴論であると謳うその論拠をどうぞ。
書に記されてないものは断じて認めぬとしたお前の姿勢を裏付ける決定的なソース寄越せよ。
で、ここは一般を語る場なのかこの場での絶対を決める場なのかもう一度考え直して来いザコ。

そして容姿でバンドマンかどうか判る云々スルーしてるけどこれは俺に一本って事でいいんだな?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: