中層以下限定大会 対戦スレ

398日向ちゃん◆hinata/BOU
2017-03-15 17:44:21
ID:x9e3bl46

>>394
お前の勘違いが起因して説明だの何だのと言葉通りの意味合いで
信条も気持ちも使っていれば説明する必要すらなかった事についての文章読まされるのは是正されるべき
欠点すなわち悪いでしょw


だから何の話?主語は何処?
お前はどれを「前提」と呼んでるのかコピペして持って来いゴミ


レッテルとかマジで何の話?
お前が「信条=気持ち」だと言ったんでしょ?
オレはソレについて「その勘違いが原因で文章が読みにくいよ」と言ってるワケ
お前がその文中でどれだけ事細かに説明しようと不自然な文が不自然じゃなくなるワケじゃねえのな?

数値化とか読解力がどうとかどうでも良い凄くどうでも良い
本来、必要ないはずの行為をお前の勘違いが原因で起きた回りくどい説明が理解出来るか否かなんて
至極どうでも良い

時系列って分からねえ?

①マコは勘違いによって整合性の取れない発言をしました
(例 今は気持ちの話 と言った側から 今は信条の話。。。等)

②マコはどのタイミングでその勘違いに気づいたのかは不明だが
事細かに自分が言いたいことを伝えようとしました

の中で②を理解出来れば問題なかったとお前は言いたいんでしょ?
でもさ・・・そもそも①がなければ②はいらねえのw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: