中層以下限定大会 対戦スレ

608日向ちゃん◆hinata/BOU
2017-03-16 17:09:57
ID:ogWmt6EI

>>459
レス頻度が高いから・・・どうした・・・?

進捗・・・つまり話が進んでいなければ決まってもいない参加者共の喧嘩を指摘してるのな
ソレに対して
「話は進んでないし論題の取り決めにも積極性は存在しなかったがレス頻度はありやる気だけならあった」
とか見当違いも良い所なの
進んでない、決まってない、始まってないの三原則を並べて
素人童貞以上にしょうもねえ喧嘩繰り広げてっからやる気ねえと言わせてんだっつーの

レス頻度さえ高けりゃやる気はあんのかよ形だけ一応の体をなしてるだけじゃねえか
牛歩戦術みたいな話の進行を馬鹿にしてるのにレスだけはしてましたって
ゴミ積もらせてもテメェの場合は山にならねえんだよカス

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: