中層以下限定大会 対戦スレ

884天才mako◆WCROtdCvt2
2017-03-18 04:24:23
ID:WTAULnJE

ちょっと失礼
これは票を入れる人のための気遣いレスです。

まずこれは
日向が逃げかどうかを言う判定です。


>>817から読んで言ってください

そうすれば
>>847
てかそうなれば、お前が客観的に見てもおまえの逃げじゃねーの?w
、呼びかけもして、反論できてるよーって言って反論も見せてるのに、お前がそれ見ないって、

これ客観的にみても逃げだと思うから、お前の味方ではないひとに票取ってもいい?w

が見当たりますので、この部分までを見れば、この判定で必要なこと つまり日向が逃げかどうかを決める判断材料は揃います。


あと、これは余談で読まなくてもいいですが、
では、皆さん春休み真っ最中な方も多いでしょう。🌸
さらに読まないでほしいのですが
余談なので
読まないでください
充実した平和な春休みライフの中に大番狂わせという爆弾を落としたくありませんか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: