+++人参農園+++2箱目

149日向ちゃん
2017-02-27 00:53:31
ID:KhNv5HHw

>>144
してやった感出すその様が気色悪いわw
もとより無視される前提(ってかそもそも話しかけてすらねえw)の呟きなんですわw
お節介ジジイの恩着せがましい態度に飽き飽きしてんですけどーw
何がくださっただよ
頼み込みだの適当ぬかした発言乗っけた棚に自分まで乗ってんじゃねーよwww
ハンバーグが話しかけてくんなよ気色悪りぃなw辻斬りされてる奴の迷惑さが今ヒシヒシと伝わって来ますわw
迷惑かけてごめんなさいだろ?w


一貫して空中の呟きに過剰反応するジジイが迷惑だと言ってるんだが
もしかしてこれが得意の辻斬りだったりするワケ?w魅力的じゃなくてもしてくれるんだなーw
俺の失態って何が?お前が得意の言い回しを使えねえんだかしねえんだか知らねえけどやらねえことが?w責任転嫁の上手なジジイだなおい?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: