+++人参農園+++2箱目

234下層雑魚@アンチの仲間達(人参の弟子6)◆zv9N/Jbe8.
2017-02-27 17:36:21
ID:N6lSeg8s

>>230
チョットナニイッテルカワカラナイ

意味は入ってないよー
しょーもない捏造ですねーー
追い込まれてるんですね御愁傷様でぇえーーす。

説明したよね。
あの時点ではわからないかもしれんが
あの時点以降では説明ずみだから分かってる体でもいいわけよ。
あの時点で分かるかどうか
悪いがそんな話しはしていない。 
>>141はそうではないと言ってるいるが
>>143はそうであるとしている
何を勘違いしているんだ?

ノーマルがわかったんだよねw
ならもう終わりだよねw
お前の負けーはい乙ー

>普通
その普通の定義でもある?普通にかんがえてわからないというデータでもある?
ソースもってこいざーこ

それはほぼ不可能。
同時入学のうえ同時卒業なんて不可能。
こんなやつがハーバードいけるなら誰でもいける。

はいろんぱーー嘘つきーーーざーーこ
( ̄ー ̄)プーププププー

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: