+++人参農園+++2箱目

480ノーマル◆G/VJPxflaA
2017-02-27 22:37:28
ID:uhzZTfEc

>>467
おいおいおい、まずは一旦落ち着こうぜ。なあ雑魚。
とりあえず読み手に心掛けた文章を書けないだとか、柔軟性がないだとか批判してた当の本人が、有言実行できてないぞー大丈夫かー?

お前って詰られるとやたら安価が多くなるよな。
そのほとんどが、お前のことだとか、自己否定だとか、却下だとか、ナンセンスの極みかお前?
タブーすぎにもほどがあるだろ。

そういうくだらない発言のことを御託っつーんだよ。
御託には一々返さないから、せめて中身もうちょっと詰めて反論してくんない?

>お前を馬鹿にするための材料にしてるんだから矛盾でも意味不明

矛盾を否定した後にすべきことは、それが正しいと根拠を揃えて力説することだろバカ野郎。
意味不明にならない理由、ちゃんと説明してくださる?

って言うか、俺の言ってること理解できてないだろ?
俺をバカにするつもりが自己矛盾してて、自分にクリティカルヒットしてんだよドンキー。
材料を有効活用できてない。
いや、それどころかフツーに読み取れるから材料にすらなっていない。

>相手の読み取りを許諾する

ホント何言ってんのお前?
それっぽい返しするんなら返してくんなよ。
ボロボロの体引きずってまで戦う様、俺の良心が絶えらんねーわ。

お前を尊重してるのではなくて、地に足つけてかかってこいよって言ってるのな。
読み取れるはずの文章を読み取れもしないで、威勢だけで特攻してくんのは、実に滑稽なことこの上ないわけ。

>後からいくらでも言い訳を許すわけにはいきませーん。

言い訳も何も、文脈というものがそれを証明してるじゃあないですか。
元々そこにあったものを指差して教えただけで、それが後付けって・・・・・お前なァ・・・・。
それ、ただお前が認めたくないだけだろ・・・・・・。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: