+++人参農園+++2箱目

467
2017-02-27 22:18:11
ID:.bVJRebE

>452
>分かるのに不明って矛盾してて意味不明なんだけどどっち?

お前を馬鹿にするための材料にしてるんだから矛盾でも意味不明でもねえよw

>何度も言わせるなよ。

何度も言わなければならないお前の過失

>はっきりとモノ言われなくても読み取れるようになれ。

自分の舌足らずを棚に上げて何言ってんだこいつ。
相手の読み取りを許諾するのなら相手がどのように読み取ろうとお前は抗弁出来ないって事になるのだがね。
意思表示くらい勉強してほしいわ。ほんっと雑魚。

>だから俺、ちゃんと>>110で返してるだろ?
>お前が対立してきた人間たちがどうして一方遅れるのかって言ったら、お前がちゃんと伝えられてないからだと思うよ。
>どっちかっつーとお前が一人歩きしてる感じ。>110

お前の事じゃん笑

>逆に聞くけど、言われたことに返さなきゃいけないルールでもあんの?

逃げたければ逃げてどーぞ

>その比較的っていうのは、

はい却下。後からいくらでも言い訳を許すわけにはいきませーん。
きちんと書かなかったお前の過失。日本語を出直してどーぞ。

>これくらい読み取れると思ってたが、お前には無理だったんだな。

はい却下。お前の意思表示が乏しいだけの話でーす。

>まあ、お前にフツーは通じないんだししょうがねえよな。

お前のフツーはみんなの異常だと思いまーす。

>別にお前に向けて言ったわけでもないし、お前に読みとってもらうように書いた文章でもない。

はい却下。>328>191を指定してレスをしているので採用できませーん。

>駄々っ子。言い訳。ただの御託。

自己紹介おっつー!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: