+++人参農園+++2箱目

58僕様(マゾヒスト)◆2WaEEQsb9Y
2017-02-26 22:55:50
ID:MK5Vw2mQ

>>56

>掻い摘んで

僕の文章を勝手に脳内変換して表したということでしょ
バカ過ぎでしょ
都合のいい脳内変換に翻弄されておいそれと誘導されるくらい僕は馬鹿じゃないんだけど
「指摘できなかった」ではなく「指摘しなかった」?
脳内お花畑ワールドだけどこいつ大丈夫か?
文章って言うのはな後付けなんて幾らでも出来るんだよカス
つまり都合の良いように改変出来るのね、後付けだったら
指摘しなかったというのは後付けなの
つまりその文章に効力はないの
何故なら信憑性が低いから、幾らでも自分のいいように変換できるから(二回目)
百歩譲って「指摘しなかった」としても
>>36の時点で指摘しなかったら
「俺は>>36の時点でアラを探せてた」という証拠がないの
だから立証できないの
つまり探せてないの

あと例え下手過ぎだからやめてほしいの

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: