雑学から哲学までなんでも

101ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-04-14 21:06:26
ID:U7nacWFQ

>>98-100
お前の文章が下手くそすぎるんだよ。皮肉が皮肉として伝わってないし、っていうかそれ皮肉になってないよ。お前まず自分の文章の書き方が多くの問題点を孕んでることに気付かないの?
引用安価の多さがそれを表すいい証拠じゃないか。言いたいことを一つに纏められてないから、そんなピンポイントな指摘(にすらなってないけど)しかできてない。引用安価ごとに空行を作ることもないし、何よりも、その思い付きでポンポン書き込みするなんてナンセンス極めすぎだろ。これ日向にも言われてなかった?文章を纏められないのが百歩、いや、千歩譲って仕方ないとしても、その3レスに渡るレスを一つのレスで片付けようっていうのは考えなかった?

ここまでで、もう3つも指摘ポイントが挙がってるんだけど、俺が皮肉を認識だきなかったのって、お前の虚栄心が生んだ必然じゃないの?(笑)

>>89に対する答えは、既に>>75で説明しているのに、再度同じ指摘(笑)をぶっ込んでくるなんて、さすがの俺でも、そこまでバカ極めてる奴の思考回路は読めない。

何よりも、どこがどう間違っているのか説明がない。そこが一番重要な部分だろうが。なぜ間違っているのか説明がないりよりもひどいぞお前。だって「間違っている」という主張そのものがないんだもん。俺はテレパスでもメンタリストでもないから、言いたいことは、ちゃんと、はっきり、伝わりように、書いてもらわないとコミュニケーションなんて取れるはずがない。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: