ミナコイの白芽って雑魚すぎる顔キモ

21戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-05-06 17:07:51
ID:6Nu2eOK2

>>16
江戸時代から使われている呼称がネットスラング(?_?)
あれれれおかしいな江戸時代にはネットなんてなかったよねぇ笑

これが綺麗事と思てる時点でおかしい
粗末にしないことはマナーあちらの国は主に政府が悪いせいでマナーが悪い
戦争反対は確かに綺麗事。
刺客に囲われた中で平和を唱えても無駄に等しいうえにむしろ危険だからだな。

~良くない←ここまではわかる
死ね←はっ?

どこが正論なんじゃアホ。



それにそのコメントから意識の低さがうかがえる
>自分の身の回りにはない人らに
隣国じゃないか。
その考えが日本をダメにしてるのよね。
日本第一主義ではなく単なる無関心。
無関心な国は滅びるのが理。

あちら方の行動が我々の今後を左右するんだよ
北朝鮮がミサイルを放てば?中国が日本に進行すれば?韓国の大統領が親朝なら?
アメリカ、ロシアなんかもかかわりが深いな。
それにより世の中は随分変わるよ。
だいたい
昔から隣国の行動やらもんだいにより日本が揺れたことは何回もあろうに
こんな人間がまだいる。
平和ボケなんだね   

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: