ミナコイの白芽って雑魚すぎる顔キモ

27日向◆hinata/BOU
2017-05-06 17:25:11
ID:T1XQXfeA

>>21
まじでつまらない反論の仕方を二回に区切ってやってくるの
すっごい退屈って言葉で押しつぶされそうなんだけど・・・やばくない?もしかして得意技?

南雲がダルスっぽいのと喧嘩してた時に言ってたけど
開口一番・・・俺がまだ多くを語ってないお前に反論しやすい言葉の塊を叩きつけた・・・
もうこれだけで付け入るだけの弱点の多さってお前と俺で比較した時にかなり
俺は不利なはずなのに・・・それでもお前がこうして紡ぎ出す今回初の文章の塊に
俺が危機感を覚える事も反論に困ることもない・・・これってすげえ悲しいんだ
俺としては勝負事における楽しみ方って
俺が負けてしまうかも?なんて感じで勝利の行方位がわからない所にあるんだよね・・・
なのに俺にはもうその先が見えてる・・・そんな感じ行き先の分かる勝負事ほど悲しいものはないね・・・

前半はきっと俺が「」でくくった日向が思う綺麗事シリーズに口を挟んだんだろうけど
気持ち悪いよ・・・俺がそう思う事に異を唱えるならもう少し理屈で物言えよ
「←はっ?」だけですべてを物語った感出すなよ無理だよお前にはそこに口を挟める領域なんてねえよ

唐突に出てきた意識の低さって何?お前高いの?やっぱファッションじゃね?w
ほーらたかーいたかーいwwwwww
こんなネットの片隅で?w数人の名無し相手に?w差別語を時折使うお前が?w意識高い?w
うんうんwたかーいたかーいwwwwwww
俺は低くていいけどね?w興味ないしw

しかも何?w
身の回りって俺の話に隣国~って言い出したかと思えば無関心・・・は?w
ソレは同意してるの?俺の主張を認めてるの?wえ、それは何?w
反論する軸すら定めることが出来ないの?wお前どこに立ってるの?w

ミサイルがどーの・・・とか色々例え話を作ってるけど
それとお前がこんなネットの片隅で微塵もソレらを阻止する力すらないのに
ブツブツと気持ち悪い陰キャラみたいに差別用語を駆使してるのが気持ち悪いのw
きっもwお前きっもwオエッw

平和ボケって何?w
日本じゃなくても生きる事は可能でしょ?w
隣の国が日本人全員ぶっ殺すんだとしてもそこまでは生きれてそこから先は一瞬で終わるワケでしょ?w
そうじゃないなら自分で死ねばいいじゃん?w

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: