ミナコイの白芽って雑魚すぎる顔キモ

45戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-05-06 17:47:09
ID:6Nu2eOK2

>>27

お前の言ってることに呆れてこっちも退屈^^

>領域なんてねえよ

正論じゃないから はっ?
っていったんわけ

言うわ

死ねっていうのは筋が通ってない突飛なものだから正論じゃない。

って説明しないとわからない日向くんの頭にうんざりだわ。

はい挟んだよ。


ファッション?
意識やらそういう言葉を聞くとすぐファッションを思い付くのか
日本が着実に亡国の道を辿ってることかよくわかる。
はいはいネトウヨざまぁ。
他国の動きに対する意識
のこと。
君20代でしょw少なくとも40代以上ではないね。
>差別語
支那は差別語じゃありません
まぁ時々使うけど
チョンとチャンコロくらいかな。
戦時中とかに生まれた言葉だねどちらも
他国の動きに対する意識だから差別語とかは無関係なんだねw
アホ。

喧嘩では持ち上げられてるけどリアルじゃ底辺とか下にへばりついてるのがわかるわ。
ほんとにわからん?
お前は無関心でありそれをよくないとしてるんだけどw
自分の読解力のなさを人のせいにしないでくれないかなぁ?

ないよ。だから国民一人一人が意識を持たないとだめなの。
だから低いお前を非難してるんだけど。
こんなやつがいるから投票率が下がるんだよな。
どうせまともな職についてないんだろうしもう死んだら?いや費用が無駄だから消えてよ。

できるが平和ボケしてたら他国でも死ぬんだけど。
日本がどんだけ平和かわかってる?
殺されないようにするため平和ボケしちゃだめなんでしょうが
最初から諦めてるからだめなんだよ糞。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: