ミナコイの白芽って雑魚すぎる顔キモ

50日向◆hinata/BOU
2017-05-06 17:58:09
ID:T1XQXfeA

>>45
物事を過剰に書いていただけで
突飛な事はまさにトッピングでしょw文章すべてを真に受けて
そんな言葉のケツにだけ異論唱えてないで中身で勝負しなよwwwwww
挟めてねえよwww最後尾に食らいついただけwwwwケツだけになwwwww


>日本が着実に亡国の道を辿ってることかよくわかる。
>はいはいネトウヨざまぁ。

所で質問なのだけれどこのネトウヨザマァって俺に言ってるの?
君ら右翼 VS 左翼にそれほど興味もないけれど
日本の未来にも他国の挙動にも無関心なのが右翼なの?w

俺が40代か?20代か?・・・
差別用語じゃないかそうか・・・
全部どうでもいい・・・どうしよう・・・俺がお前の事を痛烈にバッシングしてるのは
お前が日常会話で使われない言葉でもってアピールしてる所だっつーの
しかもそういうネトウヨだの左翼だのがあり溢れてる場でもない場所でね?w
PC教室でもプログラミング掲示板でもない場所で
インクリメントが~とかインジェクションが~とかスレッドの優先順位が~って言うのと同じくらい
場違い、畑違いなんだよねそういう温度差に未だに気付いてないお前に
それ馬鹿だよ?って教えてあげてんのwざっまーw

急に費用って出てきてビックリw
お前みたいな学生と違って税金収める俺のが優位なの分かってないんだろうなぁw
死ぬのはお前だよ糞ガキw

最初から諦めるって意味がわからないんだけどw
逆に長生きしたいのお前?w
俺は正直20~30まで生きれば十分だと思うんだがw
自分で死ぬ度胸はないけれど否応なく死ぬのであれば教授したいねw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: