ミナコイの白芽って雑魚すぎる顔キモ

52戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-05-06 18:00:13
ID:6Nu2eOK2

>>31
日本人には朝鮮人と支那人の血が混じってる、それは昔に日本にわたってきたから
つまり昔のはなし
だから
渡ってきたころに中国はない。
支那で良い。

言った言ってないじゃなくその物事が起こった時代にそぐわない呼称だったから
それを説明しただけw
日常会話もできてないんじゃない?
だからネットでイライラしてるんでしょ?
 
支那は俗語ではないし。
どっちにしろう違うわけね。
逃げ道はもうないよ。

思うとしか言われてないのに辞めろつまてのはおかしくないか
もっと正当な理由がいるよな。
あったとしても断るけど。
差別語でもファッションでもないしね。

東シナ海、南シナ海、支那竹、支那そば、
支那事変、支那大根、支那刀、支那服

いっぱい使うんだけど。
Chinaと同じなんだし。
それとも今って支那竹とか支那そばとか使わない?
後文化やら歴史などにおいて支那と使うことは多いしね。
そこらへんは君の知見が足りない。


で、そんなこと聞いてた?
聞かれてもないことに答えるのは無理だからね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: