ミナコイの白芽って雑魚すぎる顔キモ

54戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-05-06 18:09:47
ID:6Nu2eOK2

>>50
唐突な駄洒落に笑いが止まらないのだが
責任取れや(無茶ぶり)。

ケツをつつくのはケツが好きだからだ。

食べ物を粗末にするな→正論
韓国、中国良くない→人のことだとしたら極論で政府のことなら正論
戦争良くない→確かに良くないけどそれによって起こるいいこともあるから微妙。

独り言だよごめんね。
実際右翼対左翼はみてるだけでゲロ吐きそうになるから興味ないよ

一発で終わらせるわ

アピールでない。書くときの癖。


葬儀の費用のこと。
やっぱ無駄だから。
てか煽りにいちいち反応寸なやめんどくさい。

あ、それと小5設定を守ってくれて有難う。

自分は60まで生きたいからそういってる。
そこに近くなったら君みたいになるかはしらんが。

早くないか?もしかして人生でバラ色(いろんな意味で)のところまで生きたら後はいいってこと?
>諦める
死ぬ前提になってるやん。



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: