ミナコイの白芽って雑魚すぎる顔キモ

60日向◆hinata/BOU
2017-05-06 18:18:20
ID:T1XQXfeA

>>54
で・・・?内容には突っ込めないのね?w
降参はまだなのかなw

>日本の未来にも他国の挙動にも無関心なのが右翼なの?w
また質問に答えてないよ?w
俺はwww右翼なの?wwwねえw

お前って人参の空論で中身のない煽りを批判するくせに
その実お前が中身ないよね・・・
いきなり葬儀費用の話を持ち出して俺はビックリなんだけど・・・
お前の脳内でどんな論理的な飛躍がされてようが興味はないけど
ソレをちゃんと説明しなければ「なにそれ?」って言われるのは当然の話

お前の小5設定は興味ないし守ってないよ?
俺から見てお前は中学生、高校生レベルの言動だから
俺から見て年下つまり糞ガキだと言ってるだけ

なぜ?学生時代を生き抜いたら後は死ぬ寸前まで働くだけだぜ?
糞つまらない事で頭下げて俺のせいじゃない事で謝って
楽しくもない冗談に付き合って愛想笑いそれが楽しい人生とは思えないね

死にたいからね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: