白芽キモすぎる

112
2017-01-11 16:12:21
ID:dD5qsGsU

>111
刑事告訴をするのは検察ですよ。
刑事罰にするのは司法ですよ。
認めるに足る証拠を提出し、正式な手続きをすれば警察は捜査しますよ。
害があると親告するように煽っているのですがね。
他のスレを総合すれば名誉棄損に問う事も出来ますね。
民事上の名誉棄損もありますね。これは賠償請求出来ます。
最初から「50万くらいですかね」と言ってるので適当な算出であることは知りえるものでしょ。

>「不特定または多数人が認識できる状況下で、人の社会的評価を低下させるに足りる具体的事実を告げて、人の社会的評価を低下させる危険を生じさせること」https://woman.mynavi.jp/article/140618-25/

必ずしも本名が必要なわけではないですよ。
水上というハンネの人は警察が捜査して調べてくれます。
とりあえず刑事罰を与えられればいいんじゃないですかね。賠償請求はそれからでも遅くはありませんね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: