白芽キモすぎる

126
2017-01-11 23:20:50
ID:dD5qsGsU

>刑事事件の場合の条件もわけてかいてあるでしょ

一般人の見解なんて信用に足るに相応しくないですね。

>君のいう名誉棄損の話よりはまともでしょ

民事事件をベースにした見解より刑事事件の判例をベースにした私の主張の方が妥当性も説得力もあると思いますが。

>実際に損失に繋がりかねない

という文言は「評価を低下させる危険を生じる」と同義ですよ。
つまり君と合意があるという事です。

個人を特定できれば要件を満たしますよ。そして写真だけでも個人の特定は可能です。

浅はかなのはどこの誰とも分からない馬の骨の記事を用いた君の事です。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: