白芽キモすぎる

181
2017-01-12 14:08:31
ID:85lp7yuQ

>写メを晒してた奴の写メを
Twitterに晒したら犯罪になるの?

勝手に晒したら肖像権や著作権、プライバシー権を侵害しますね。民事なので犯罪ではないですがね。
中傷したら侮辱罪や名誉棄損ですね。

>白芽は自分から顔晒してるんだろ

その事実が確認出来ないのですがね。>1のリンクだけでは本人が晒しているのか他人が晒しているかも分かりません。

>第1に無断転載と言う記入がない

無断転載する人がわざわざ無断転載ですなんて書くとは思いませんがね。

>無断転載がない限り

勝手に転載したら無断転載ですよ。

>白芽は見せたくて

君の妄想です。

>俺が何しょうが俺の勝手だろ❔
お前らに言われる筋合いはない

こちらが何を言おうがこちらの勝手でしょ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: