白芽キモすぎる

197
2017-01-12 19:03:52
ID:85lp7yuQ

>会員以外でも利用できるよその会員からの紹介からできた

会員からの紹介で会員になったという話ですか?

>というか会員自体もただ登録するだけのしろものだからただ登録して閲覧できるから

つまり会員になれば容易に知りえるという事ですね。つまり>1と知り合いになれば容易に知りえるという事ですね。

>容易の範疇だとおもうけど

容易に会員になれるという話ではありませんので。

>現時点ではできないということね

ニフティサーブの例では会員でない人ではその時点では出来ないという事ね

>っで弁護士の所反論ないけどそっちの落ち度ってことでいいの?

君はこう言ってましたよ。

>弁護士かどうか定かではない君とどちらの方が信憑性あるのか

君が弁護士でないならば君の言い分も信憑性ないという事ですよ。

>124で「それにこの記事を書いた人はただの論客であって何かしらの資格を有しているとは見なされませんね。」とあるので何かしらの資格を有しているとは思えない弁護士紹介サイトの記事の信憑性は乏しいですね。
そのような記事より私の判例の方が信憑性高い事は明白です。そしてそこには容易である事が要件であるとは書かれていません。

何度も言いますが容易である事が要件であるとは示されていませんので、そのような判例なり学術なり持って来たらどうですか?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: