白芽キモすぎる

347
2017-01-16 00:35:08
ID:ONmcRdLg

>その秀逸な煽りとお前の体たらくが伴ってねえから

伴っているから南雲は長文レスをせざるを得なかったんですがね。
南雲への煽りとどの部分の「体たらく」を比較して負け犬の遠吠えになっているのか説明ぐらいしたら?

>自己正当化と自己優位に振舞うしか能がないアレ

アレってなあに(?_?)
自己正当化~ってみんながしてることだと思うけど(?_?)
今の君もまさにそうだよね(?_?)
それとも君は自己否定化と自己劣位に振る舞ってるのかな(?_?)

>余程自分が優位に立っていると見せたい心の表れなんだろうな。

君が勝手にそう見てるだけでしょwりおしが優位に見えるんだねえwりが強いと思ってるんだねえw
おれは何度も言うように落ちてる雑魚を蹴飛ばして遊んでるだけなんだがねw

>あんなに品も質も劣悪な煽りが秀逸とか

煽られた方は煽りとすら気づいてないみたいですがねw
せめてどの部分が品も質も劣悪なのか、示さないとただの感情論にしか見えないんですけどw

>というか、この体たらくに対するアレは

アレってどれだよw

>掲示板で喧嘩してる奴らはこんなクソみたいな煽り合戦してるんだって

具体性を伴わないお前の煽りの方がクソなんだがねw

>お前みたいなゴミが、金輪際煽りの質なんて語んじゃねえ。

具体的に示せないお前みたいなゴミが、金輪際煽りの質なんて語んじゃねえ。w

>つーか、自分(たち)で喧嘩の終わり方も決められねえんなら、そもそも喧嘩すんなよ。

おれのは喧嘩じゃなくて一方的な凌辱なんだがね~はいろんぱ^-^^

>てめぇで喧嘩のケツも拭けない、拭き方すらもわかんねえなら意見なんてすんじゃねえよ。
>わかる?イケンスンナ

お前の喧嘩のケツの拭き方ってただの言い逃げなんだねw
それとも意見すんなって意味じゃないのかな~どうやって言い訳するんだろうな~

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: