白芽キモすぎる

56
2017-01-10 21:11:11
ID:8y1B/kIM

>ならばやはり肖像権侵害は間違いだな。

そもそも>1のリンクが自らアップしたのか他人がアップしたのか定かではありませんがね。
他人がアップしたら肖像権侵害。自らアップし、他のサイトに許可なく転載されていたら著作権侵害です。

>先ほども言った通り、これは法的には"晒した"とは認められないケースが多い。

晒しは晒しですよ。「先ほど」では「(晒しが)セーフになる事が多い」としているので晒したと認められないとは違いますよ。

>無断転載以前に転載ですらない。

いえ転載です。
転載(てんさい)とは、他人の著作物を複製して、もともと公開されていた場所とは別の場所に公開すること。公表された著作物を他の新聞紙若しくは雑誌その他の刊行物に載せること

>1が本人なら「言語道断」は是となりますがね。

>自撮り写真を本人が自分のサイトに掲示し、そのURLを貼り付けたならそれは肖像権侵害になりえるはずがない。

本人が貼り付けたらね。>35において私が書いたことを繰り返しているだけですね。

ところで「キモ」に関しては反論ないのですね。

>36において名誉棄損の要件を列挙しましたよね。社会的に評価を貶める表現について触れていない以上、君の指摘は的外れですよ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: