はじめまして

38戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-05-24 21:31:26
ID:Zt8Da3F.

>>37
>騙されたヤツ
お前のそれ
じゃんけんで後だしして勝ち誇った顔で
「はい俺のかちー」
って言ってるのと同じ。
後だしなんだよネタってのは。
テキトー=ネタではないからな。 
お前がネタだと後だしするまで知るよしもなかったんだよガイジ。


二つ目
引用するなら>つかえよ
改善がないようならこちらもわかりにくくするからな。

>おかしくはないんですよ
おかしいよ。
話のなかには人参しかなく。
その人参についての論で相手と言う語彙を使ったわけなんで@-@
その証拠は

>てきとうだからといって
という相手という語彙の前の一文からだ。
これはまさしく人参についてのものなんだ。
>人参のことかもしれない
お前の場合は三笠かもしれないだろ。
でなきゃお前はだれに適当な発言をしたんだよw
ってなるだろ。サーカス未満だなこりゃ。
辺り一面お花畑だな。
流石にこれは大草原。いやー地球に優しい優しい。

>ネタと割りきって
後だしいらないから。
そりゃなあの発言に ネタだとかネタということを示唆する表現がありゃべつだが
ないだろが。
あるなら示せ。

>カタカナであること
カタカナだからこの意味だって言う一般的常識や定義はございません。



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: