はじめまして

39戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-05-24 21:46:41
ID:Zt8Da3F.

>>37
三つ目への反論

>ネタ発言
ネタだからおかしいとは限らない。
笑いには体制批判などがあるが
それもネタだけど間違ってる(おかしい)んけではないよね。

それとネタってのは後だしだよね。どれだけ盾をもってくるつもりかな。
>不都合は起きたりしない
したじゃん。
しかもお前が作ってくれたしな。新しく。
ドMとはこんなヤツのことをいうんですね先輩!

四つ目
文章意味不明グランプリ亜細亜大会で審査員特別賞受賞した私より意味不明な文章書くなお前。

>正論
>却下したけど
つまりお前は正論を却下したから
お前のは間違ってるってことだな。
正論←→極論 だもんな^^
自爆お疲れ。自分の仕掛けた地雷で自分が死ぬって凄いユニークだね。

>バカにはなりませんとは言ってない
バカ丸出しってのが、そっちの言い分なゆだなぁ。言い分を却下したのなら、バカというのも却下してるんだなぁ。
お花畑先輩流石です。

>騙された
それって
じゃんけんで
Aくんが勝ったけど急にバカ(Bとする)が
「さっきのは負けたもの勝ちでしたー騙されちゃったねーw」
って言ってるのと同じだからな。
わかりもしないのに後だしなのにもかかわらず騙されたと言ってるお前はなんなの。
もう小学生と遊んどけよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: