はじめまして

40メルト
2017-05-24 22:21:55
ID:.HA63G9c

>>38
>お前のそれ
じゃんけんで後だしして勝ち誇った顔で「はい俺のかちー」って言ってるのと同じ。
後だしなんだよネタってのは。テキトー=ネタではないからな。 
お前がネタだと後だしするまで知るよしもなかったんだよガイジ。

テキトーってカタカナで書いてる時点でその人が本気で書き込んでると思わない方がいいゾ。
知る由もなかったのは貴方がカタカナで書いてある理由を考えなかった結果さ。

>引用するなら「>」つかえよ。改善がないようならこちらもわかりにくくするからな。

O.K.

>おかしいよ。話のなかには人参しかなく。その人参についての論で相手と言う語彙を使ったわけなんで@-@
その証拠はてきとうだからといってという相手という語彙の前の一文からだ。
これはまさしく人参についてのものなんだ。
お前の場合は三笠かもしれないだろ。
でなきゃお前はだれに適当な発言をしたんだよwってなるだろ。
サーカス未満だなこりゃ。辺り一面お花畑だな。
流石にこれは大草原。いやー地球に優しい優しい。

だwかwらwその可能性もあるから候補として挙げたんだろうがw
それがサーカスレベルの体たらくにならないってことを理解してからそんな戯言ほざいとけよw

>後だしいらないから。
そりゃなあの発言に ネタだとかネタということを示唆する表現がありゃべつだが
ないだろが。
あるなら示せ。

ネタバラシはあとからするもんなのさ定期
以降の後出し後出し喚いた文面にも同じことを言っておこう。

>カタカナだからこの意味だって言う一般的常識や定義はございません。

言葉遊びに一般常識や定義を適用しなくていいじゃないか。

>ネタだからおかしいとは限らない。
笑いには体制批判などがあるが
それもネタだけど間違ってる(おかしい)んけではないよね。

おかしくても当然、正しいことでも当然。
おかしいことも正しいこともネタの範囲なら反対の関係にはならないため両方が正解でも不都合ではない。
貴方がさっきから不思議に感じる部分はそういうことなんだよ。

>したじゃん。
しかもお前が作ってくれたしな。新しく。
ドMとはこんなヤツのことをいうんですね先輩!

事実と違うかどうかを見たら不都合起こしてるよなそりゃ。
しかしネタとして見たら不都合じゃないんだそれが。

>つまりお前は正論を却下したから
お前のは間違ってるってことだな。
正論←→極論 だもんな^^
自爆お疲れ。自分の仕掛けた地雷で自分が死ぬって凄いユニークだね。

貴方の捉えた「俺の行動」が正しかったものとした場合あなたが導きだした結果は正論だと言った、
しかし元々捉え方が間違っていてあなたの認識した「俺の行動」と実際の「俺の行動」が食い違っているために本当は見当はずれな結果になったんだよって言ってるのにそれを無視して都合の良い解釈すんなってw
極論だね~とかそのままそっくり返してやるわ^^;

>バカ丸出しってのが、そっちの言い分なゆだなぁ。言い分を却下したのなら、バカというのも却下してるんだなぁ。
お花畑先輩流石です。

俺はバカなものとして絡んだでしょ、だからそこはもう却下できないものとして固定されてるんですけれども。
暗黙の了解みたいなものかな。
しかも俺の文面は貴方が事実と思い込んでる部分(言い分)限定で却下したまで。
俺がバカ(煽り文句)扱いされたところまで却下できてないんですよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: