新入りの自演厨めぐみん喧嘩してみよーぜ(私も新人w)

610戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-07-19 20:48:02
ID:8LEWE4Ys

>>606
何故かって?それは簡単。
あなたのぎもんも水金地火木どってん解明
マグロの脳みそはビー玉(普通さいずのやつ)並のちいささなんです^^あの巨体で。
脳みそも食べる兀突骨なみの知能だから知ってると思ってましたぁー

>権限はない
何故?バカだからバカと言っているわけよ
比喩としてのマグロはデブとかバカとかだが食べ物としては一流なの
食べるのと比喩とは違うんだわガイジ。

俺にはないよ。でもおおくの利用者は思ってるから。勘違いとか支配できるとかそんな戯れ事以前の問題な
客観的に考えろよガイジ。これやから小学生はダメなんだよ。
現実逃避とか意味がわからんしな。繋がりは?ねえの?

>名前の人と
バカっていうのはお前の相手の知能のことな
愚か者と喧嘩しとけってこと。
名前とかじゃなくてそいつの頭の話なんだよポンコツw
お前みたいな獣は即刻火炙りにされるべきだわwwwwwwwwwwww。

決めつけ?は?正論言われてくやしい?ねえいまどんな気持ち?ねえねえ?

>この世は損する
>迷惑なんだよ
ではきこう、俺は雑魚か?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: