新入りの自演厨めぐみん喧嘩してみよーぜ(私も新人w)

660名無しさん
2017-07-20 23:02:24
ID:cwvk0aG.

>>658
南雲っちも南雲っちでどうでもいいことに才能使うね

規制してほしいだとか、そういう下らないことは望んでないよ。だからサイトのルールや管理人さんの主張を持ち出されても困りますわ

運営さんによる罰則なんかは関係なしに、自演したことを責めているだけ
悪いことしちゃった人に限り、誰でもいいから叩きたいのよ。他のこと考える意味ないだろ?
いや君がどう思ってるか知らんし俺とキミはわかり会えないだろうけどさ。まあ許せよ

キミ、俺ごときが考えた例え話に随分と拘るんだね。
重犯罪だとかのくだりは適当に言ってただけだから気にすんなよ面倒臭い。
俺的にキミが言ってることは正論だと思うよ?普通に。

フェアofアンフェア、んなこったとうでもいいわけよ
自演したやつ叩きたいだけ、それを邪魔するやつも気にくわないだけ
とか言う君も雑談板のお仲間だから庇ってんだろ? そうでもなきゃ必死に文書いて反論しないだろうし
これも俺の妄想だから気にすんな。面倒臭いだろうし。

キミの高貴な文章をしっかり読み解けてなかったらごめんな、俺はこれぐらいしかできないんだよね
キミと口論しても俺の考えは変わらないだろうから返信しなくていいのよ?(するなとは言っていない)
せめてキミ見たいに崇高な考え持ってたら別なんだけど、自演してた奴が自演したやつを責めている図を説明してあわよくばと叩きたいのが俺の魂胆だし。
面倒臭い人と長くお話するのとか苦手なわけ。
個人叩きも、喧嘩板だけでなら許されるわけだろう?
ここでぐらい好きにさせろよ、南雲

俺が書くと読みにくいか。どうでもいいことしか書いてないから読まなくてもいいと思うけどね

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: