新入りです!よろしく

103戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-07-14 22:36:12
ID:4rwrkwaw

>>101
屁理屈側でおれは始めたんだよ
例えば黒いカラスを見て一方が
このカラスは黒いという
それにもう一方が
黒くない!
という
それが喧嘩だ。
理屈と屁理屈のぶつけ合いが殆どだ。たぶんね。
俺は屁理屈を通すために0の説明をしたがそれをさらに補強するために物理を持ち出したわけだ。
俺はそもそもほぼない可能性は省いたと言ったんだから
ほぼないなわけ 
俺独自の考えでね。でもそれじゃ俺の主観だと露呈するから物理で補強したんだ。
屁理屈で喧嘩する以上当たり前だよこんなのは。
それより散々説明しても喧嘩を理解できてない君こそ変だね。 


難語ね。知らないねぜんっぜん。
そんなものより使い方を学ばなければ宝の持ち腐れよ。
俺は未熟よ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: