新入りです!よろしく

104.lip◆5s0WwCqEbw
2017-07-15 02:34:01
ID:c72DXuEc

てめーの喧嘩観ぺらぺらくっちゃべって、んなのはどうでもいい。
主観とか独自の考えとか、そりゃそうでしょう。その主観を否定するのが喧嘩。喧嘩観とかじゃなくて、口喧嘩ってそれがノーマルだと思うんすけど、その独自の考えで独自ではない数というものを独自に使ったが故に俺に足元すくわれてるんでしょ?おめーよりかは喧嘩に理解があるよ。

どんな意図で物理を用いたかなんてのもどうでもいい、お前が言うようにお前のそれは屁理屈で、筋が通らない間違った話で俺にそこをつかれた、

「そもそも君は断っている」なんて何を言ってるんだお前は。「喧嘩しましょう」「はいよろこんで」そんなかったくるしい喧嘩しか知らないわけ?
しょーもねーやつだなおい。てめーが疲れて屁理屈側のお前はこねにこねて、そんで俺の理屈でぼーん。で終わりじゃねえの?w「あなたとは喧嘩しない!」なんて言ってもしちまってるもんはしちまってる。そういうもんでしょ。喧嘩語りの貴方様?w

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: