新入りです!よろしく

84.lip◆5s0WwCqEbw
2017-07-14 22:11:28
ID:ihgAKApA

おうおう。なんだ、気になって調べて見りゃそういう事かよ。

理科ってのは数学に分類されるなんてのも書いてあったがまぁ定かじゃないんでそこはさておき、物理の有効数字とかと一緒で小数点を「合わせる」為に第2位まで書くって話だろお前の言ってるのは、0.00と0が別なんじゃなくて、0を0.00と表記しなければならないだけだろ。つまり、5を5.00と表記しなければならないとしても、それは別の数に小数点を合わせなければならないだけで、5でなくなるわけではねえじゃん。はぁ…物理なら測定値だったりが絡んでもしや本当になんて考えた俺が馬鹿だったわ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: