D e a t h R o wスレ

157ぼうず
2017-07-21 12:31:53
ID:mnKYf8G6

>>69
>>「ぷ闇の中」で「保険≠弱い」なら「レベルが低い」に保険が結びついた時点で自動的に「レベル≠強さ」となるってことを言ってるけど、そこにぷ闇が「俺の中」で「保険=弱い」と思ってるかどうかを疑う段階について言及してねえよ



おまえはぷ闇が>>16で【「でぃすとぴあの中」では「保険=弱い」となってると推察したこと】にたいしてその推察はおかしいって言ってんだろ?
なら「ぷ闇」の中でのことだけ言及しても16の推察がおかしいってことの根拠にはなるはずないだろ。


そもそも【ぷ闇がでぃすとぴあの中の「レベルの内容」を推察したこと】が論点になってるのに【ぷ闇がでぃすとぴあのことを推察したことに言及してねえよ】ってどういうことやねんwww
おまえは【ぷ闇がでぃすとぴあのことを推察したこと】に対して異論述べてんだろがwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: