D e a t h R o wスレ

39でぃすとぴあ◆phvg6TiCOE
2017-07-20 18:42:09
ID:FmcUxUJs

>>26
ハァ?お前絵本しか読めない園児か?WWWWWWWWWW
俺の考えてることがわからなくても俺の書いた文章きちんと理解してれば「保険加入しまくること→レベルが低い」と考えるのまでは当然の流れだけどそこから「保険加入しまくること→喧嘩が弱い」と憶測働かすのは無理があんだろっつってるんだけどわからん?ウジ虫に脳ミソ食い尽くされてんのか?「保険=弱い」という考え方が俺とやり取り交わした今「初めて」お前ん中で否定されたなら「>>16における仮定と結論の順序」からは「自分は馬鹿ではない」「文章がわかりにくいからこのように疑念を示さざるを得ない」で通すことができるけどそうじゃねえだろ?昔から保険かけといてその昔までは「保険=弱い」と思ってました~なんて言う訳じゃねえだろ?だからどうしても「保険=レベルが低い」から「保険=弱い」となる可能性が消滅しなきゃおかしいんだよ。これ言ってる意味ちゃんとわかるか?w

クソ雑魚がなんでお前を指している場合だと理解ができないんだ?他の質の低いものがクソ雑魚と呼ばれる対象でもお前は理解ができないんじゃないのか?
「喧嘩の質が悪くできる能力がある=強い」とか思うのはお前の勝手だろ?能力どうこうじゃねえんだよ。元々「能力がある」のを特にレベルが高いなんてはじめから一言も言ってねえんだから無駄な主張すんなボケが。こういうとこレベルが低いんだよクソ雑魚。

だからいくらなんでもお前の脳の中で俺の文章が漠然とした内容に見えるのがおかしいんだわ。お前には喧嘩の経験、それに伴って保険に対する概念もあるだろ?だったら「レベルが低い≠喧嘩が弱い」と見えてこなきゃお前はただの馬鹿。ここがよくわからなければこのレス内の一番最初の塊の意味をよ~く読んで考えて貰おうか。

残りはもはや見てて呆れるな。
文だけじゃわからないから絵を持って来いとかもう低脳臭ヤヴァいことになってっけど。まともな小説ひとつも読めないのか?それだと間違いなくバカすぎて一生俺の言ってること理解できないままに終わるぞ^^

>>27
こっちの比較的少ない質問くらい答えとけよお前
割とさりげなく逃げるの好きなんだろ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: