皆で作るキャスフィランキング②

667しろめ
2017-09-15 16:04:31
ID:5GB5ZS5c

>>647
変わらないって全体的に見た場合じゃないの?今は、ニートと老人を比較して健康寿命について言及してんじゃなかったの?
それに俺は腎不全でなくなったニートのケースを挙げて言及してるわけだし、ここでいうニートは“非健康的な生活をしてしまったが故に病気になって早死してしまうニート”のことを指しているということは一目瞭然でしょ。
若いのに早死してしまうニートと老人を対比した場合、健康寿命は等しいの?ちがうよね?“病気になるまでの期間”を健康寿命だと仮定した場合、長生きしている老人<早死してしまうニート っていう不等式が成り立つんじゃねえの?
つーかまだ言えると思ってるところが超不思議なんだけどwどういう思考回路してんだよ、頭の中お花畑か?w

え?引きこもりの定義だろってなんでそんな反論をすんの?

>仕事や学校に行かず、かつ家族以外の人との交流をほとんどせずに、6ヶ月以上続けて自宅にひきこもっている状態
お前が、これが記載されているソースを要求してきたから要求通りソースの提示をした迄だけど。

ニートの定義とか調べるまでもねえだろ
“職を持たない輩”のことを指すんだろ?つまり、無職のことだ。
だとすれば引きこもりもニートも等しい存在じゃないの?

つまり、一日署長って“ボランティア”みたいなものなんでしょ?
じゃあ働いてると言えるんじゃないの?

しないよな→で、でた~www決めつけ奴~wwwwwwどうしてそう思うんだ。

>なんで古株なのかなんて知らないってことな。
いやだからそれを「決めつけてる」っていうんだよw
古株かどうか知らないにも関わらず、

>でも一番評価を受けるのは発見した本人ではなく古株なんだけど、その古株って責任は背負ってるところもあるけど発見には他の研究員に比べて少なかったりするんだよね。

ってさもそれが当たり前かのように言ってたんだよね?じゃあ「決めつけ」じゃん

知らない←知らないなら当たり前のようにいわないでね

>されてないなんて言ってないよね
>そのトップが一番評価されるんだからwテレビやなんやらで取り上げられるのは全体かトップだけだから。
お前ってアホだよね。考えなしに適当に返していくタイプ。愚の骨頂。
俺「全体としてそれにかかわっていたのであればみんな表彰されるんじゃねえの?」って問うたら「トップが一番評価される」ってなに?w意味わからんw俺の意見ガン無視ですか?wガン無視で、トートロジー決め込んじゃう?www

出てくるのはトップばかり←うん、それってどこのソースをもとに言っているのかな?“常識の範疇に留まるモノ”なら、どこかに記載されてると思うんだけど。

俺の知ってる中←ああうん、そういうのいらないんだ。議論をするにあたって絶対にするべきなのは、証拠の提示なんだわ。証拠の提示をしないと、円滑なコミュニケーションなんて図れないじゃん。

へえ、そうなんだ。それに関しては「そんな話があったんだ」程度で、頭の片隅にでも留めておくよw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: