かかってこいブス共

21ハイドロジェン◆Jz9y3GJYBc
2017-08-31 08:11:43
ID:xmI504R2

>>16
なーに喧嘩板でお高く止まっちゃってるわけ?『お断り』だってwぷwwwだっせえwwwwwwwww
何そのハングリー精神のなさw喧嘩師一丁前にやってる癖に喧嘩売られて罵られて殴られても、「あ、俺この人とは喧嘩お断りなんでww」とか言って喧嘩避けちゃうタイプ?喧嘩師なのに?喧嘩師の風上にも置けやしねえ。そんな心持ちで、喧嘩師やっていけるの?こなせるの?
文字色が黄色か否かだけでお断る理由が判然としていないからさっさと文字色による差異を答えろよド三流雑魚。すかした態度を取る蛙野郎に大海ってものを教えてやるよオラw
いや、やっぱりお前には蛙って称号すら勿体無い。これからお前の名前ミカヅキモな。調子に乗ったダブルスタンダード馬鹿でキモいお前にはぴったりだろ。な?所詮お前は、弁当の中のタコさんウインナーくらいの存在感なんだから、お断りwなんて喚いてんじゃねえよwwwタコさんウインナー如きであんまでしゃばんなよカス^^




っていくら言われても喧嘩はお断っちゃうぼうずくん、キモすぎやしないか。あっ、でも俺もこのスレではぼうずちゃんとの喧嘩NGってことにしとくわ。これは俺からぼうずちゃんへの一方的な敵意、即ち虐めだから^^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: