喧嘩板:四巴の戦国時代

267MIA bogey◆9T/T0pG8Qo
2017-09-26 07:20:48
ID:hyMIGt7g

>>261
北の旦那の意思がはっきりしないのでどうにも
私は一応中立として働くつもりですが
ですが私の方からの意見としては
蛮がフェードアウティングである以上我々同盟側の敵は東国であるというこの制約が一つ
それからそちらが国力に乏しいこと
稼働戦力が少なすぎるんですわね
待機中の農民も飯食うし
現状そちらには10211の国民がおり、それを2000と日330の食料でいつまでも生かせられるとは思えませんのでね
単純計算で持って2日か3日ですね
一週間持たないね
さらに猛獣もいる、今にも死にそうな国でごさいますからね
同盟とまではどうも

等値交換での商業ならやってもいいよ
食料と金のギブ&テイクだよ
金がなければ農民で払ってくれてもいいよ
逆に言えばこちらからの農民ギブ&金テイクとかもいけるよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: