喧嘩でもしましょうか!

48おでん@2号◆Q/bXfsdzlY
2017-09-23 20:57:31
ID:vfQzmE5o

>>44
正直、何も言わないだけで戦意喪失と判断するのは無理があると思いますよ?
まず、戦意喪失に至った過程が全くの謎です
なにがどうなって急に戦意喪失したのか…
少なくともあなたに関連することじゃないとするとあなたに「ビビった」わけではありませんよねw
じゃああなたが原因で戦意喪失したのかというとわたしにはそんな戦意喪失するほどのレスは見つけられませんでした!
その他にも彼らが黙っていた理由はいくらでも可能性がありますがそのうち、そんな無理のある可能性を選ぶとは…随分おもしろい思考回路をお持ちのようでw
わたしには「ビビり腰」に無理やりこじつけた言い訳にしか聞こえませんねw
それさえも成立するか危うくなっていますがw

戦意喪失と見られても仕方ないかと言われると全くそうは思いません!

>>45
何を見て見ぬふりしているのかは知りませんが彼らが見て見ぬふりをしているというのは今回の話とどういった関係があるのでしょうかね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: