喧嘩でもしましょうか!

79Cube ◆jllVhEd1Uw
2017-09-26 11:43:30
ID:f8UU.WQo

じゃあ、君にプレゼントだ受け取ってくれたまえ。

私「ハンディありで喧嘩しよう!」

>>2>>3「やる!」
>>4>>5「おまえやれよ!嫌だ!そういうおまえがやれよ!どっちがやる?」
他「なになに?!」
私「きいろ君やろうよ!」
きいろ君「捨て駒なんかになりたくないよ!」

>>2>>3は会話に入らず戦意喪失と考えた。(>>44で戦意喪失と考えた過程を提示。) 同じく>>4>>5もそれっきり音信不通。


>>21私「で、誰が私とハンディありの喧嘩してくれるのだろう?それともビビり?あるいは私に勝てない?」

>>2>>3>>4>>5戦意喪失しているから他誰かいないか探してます。

>>30君「喧嘩しようとする意思を見て見ぬふりしてるw 」
>>31りって人「おでんやろう発見!ぬうぉー!見て見ぬふりしてないじゃん!」
>>35「ほら、>>2>>3が喧嘩しようとする意思見せているのにハンディを持ってきてないからって見て見ぬふりしているから批判したんじゃw 」

戦意喪失しているであろう>>2>>3をなぜか持ち出して批判。

ね?私の見て見ぬふりは戦意喪失している彼らを抜いての誰かを探している>>21なのですよ。 だけど君は無理がある!違う!そう見られない!などのような批判しかしていない。 >>30>>35を見る限り私じゃなく君が彼らの戦意喪失していない根拠を提示しなくてはいけませんよね?ってこと。




名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: