おでんVSきいろ

23
2017-09-28 13:49:49
ID:zAIRanig

暇なのでジャッジしてみた

>2
お前ダブルスタンダード活用してんの?wwwwww
主張より先に質問しろよゴミwwwwww
あ、これは断言じゃなくて推測だけどな????wwwwww
だから俺最強wwwwwwこれがおでん式喧嘩塾wwwwww


言いたい事がよくわからない・・

>5
煽りとしては面白い

>9
お前の頭の中にイメージされている☜根拠は?wwwwwwwwww
ねぇねぇそれお前の妄想の話?wwwwwwwwwwwwwww

煽りだから根拠いらないだろ

断言はしてないから屁理屈こねるなよ?????wwwww

断言にびびってるのだろうか

>12
根拠は俺がそう思ったからだよ。

そりゃそうだ

>14
あ?文字に起こす時に思うのは当たり前だろ雑魚wwwwwwwwww

こんなこと書かれてないべ

おでん継承者は中身が無く草ばかり生やして発狂圧力かましてるイメージ。
言ってる事がいまいちわからないのできいろの勝ち。というよりおでん継承者の負け。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: