おでんVSきいろ

50ウルトラマンゼロ
2017-09-28 18:47:04
ID:y6uv/PTM

>>37
何言ってんだろこのガイジ^ - ^
煽りだから根拠はいらないって自分で発言したことにより、自分で 肯定した ってことに成るんだけど^^;

第1ラウンドはおれの勝ちだから第2ラウンドでお前が勝ったらおまえの勝ちってことにしといたる
次は第2ラウンド
>この書き込みの方が煽りに根拠は100%いると解釈出来ますね。

となるのか実証していきましょう^ - ^

A Bの要素があって初めて成り立つ 相手へのディス がある。
その二つの選択から一つだけを汲み取りAだから?? 。??を煽りとする。
でも??という煽りにはBもないと絶対にそうであるとは言えないわけですよ。
でも、Aという要素だけを選択肢の中から選んじゃったわけで喧嘩においてなら煽りの絶対値を重視なんかしない人ががよくいるわけです。
よって、Aだから??というのは100パーセントそうでないと言える。AとBがないと、絶対的にそうであると成り立たないからね。いうなれば40パーセントぐらい
以上の説明じゃ下手くそだから例を出すと
お前咳だから風邪だろ
という煽りがあったとする。
咳だからといって100パーセント風邪ではないですよね 肺炎かもしれないし、
でも要素Bの熱を加えると絶対的に風邪に成りますよね。
よって、咳だから100パーセント風邪とはいえましえーん
これ考えるまでにすげえゲシュタルト崩壊した 文にもゲシュタルト崩壊が現れてたらしてたらすまんのザコ^^;

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: