おでんVSきいろ

75ウルトラマンゼロ
2017-09-28 19:17:19
ID:y6uv/PTM

>>73
>煽りだから根拠はいらない

と り は発言したよな
なら煽りだから根拠はいらないを肯定

それを指摘したあとから発言をチェンジするのは後付け


肝心な説明のとこはもう少し噛み砕くようにして説明してあげるけど、
説明(7割)+例( 3割)を挙げたら肝心な説明が例になるの?

てか例だけに返すのもおかしいと思うけど

説明(7割)に重要なこと書かれているって論旨掴みがある程度できるなわかるで。

肺炎?そこ重要でないんだよなあ
癌でもいいよそこ 咳だけならガンと断定できないですよね
もちろん煽り時には咳だけでガンと言い張るのはできますが

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: