僕のこと覚えてるよね?🌹🌹

57シュマイケル◆8TMn3C05Pg
2017-09-24 15:22:56
ID:DhwQ5.zA

「お前の」って何?その述べてること自体相手は理解してなかったんだわ。
そんな何も内容の分かってない相手に明かしたって言っても分かるはずもねえっての。
>>45でも分かりづらいってレスされてるように>>33こいつも何にも分かってない状態で話進められても益々難しく思うだけだろってな。

なんでこれで難しくしてることになんの?の疑問にはそいつから視たらこんがらがるだけと言っとくわ。
そうそれ、なんで「お前の」ってなったんだろうな。俺自身が難しく思ってるって意味合いで言ったんじゃなかったが
そこは、その相手の脳内じゃ処理しきれないだろと応えとこう。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: