りおし基地外すぎワロタwwwwwwwwww

174日向ちゃん
2017-10-23 05:56:38
ID:aWJri.B.

>>165
文字がバラバラってよく分からない
比喩が行き過ぎてると思うよ結構ガチで


あのさ
お前ってその「実は日向の言う喧嘩ってのは大会と野戦どちらも含めてて
三歩歩いて忘れてしまった記憶力のなさゆえにダブスタでタップダンスしてしまった」って
予測の範囲内からお前好みの結論を出して俺に攻撃を仕掛けておいて
「日向は印象と内容どちらでこの喧嘩の判定を下したのだろう、、、文脈的には印象だけど、、、」
って路頭に迷ったフリするのやめませんか???????
お前には好きに予測から結論を出すだけの脳があるんだろ?
り 相手に負け判食らって怒ってるのはんかんだけど
そんなグイグイ来られても
お前が言うように耄碌してるおっさん相手にイきるクソガキくらいにしかうつりませんよw
温度差、、、まだ感じれませんかw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: