りおし基地外すぎワロタwwwwwwwwww

176hydrogen◆Jz9y3GJYBc
2017-10-24 12:44:41
ID:CRLDoLeA

>>174
文章がバラバラって普通に通じるでしょ。文字にまとまりがなく、ところどころ文章構成がおかしいということ。で、堂々と苦しい部分は反応しないんですか?(笑)

お前の主張ってA→Bという結論を導いたんだから、C→Dも導けよ。露頭に迷うなよ。ってことでいいよね?
そもそも「ダブスタ」の件も、「印象と内容」の件も【質問をしている時点では、察している(想像している)だけで、結論を導いてるわけではねーよ?】
前者について・・・ダブスタだと捉えるのが自然(お前の言うところの察すること)である、と認識した上で本当にダブスタなのかどうか確認するためにスタンスを尋ねた(ここまでの過程をXとする)し、そこでロクな言い訳が返ってこなかったので、「やっぱり俺の察した通りだわ」ってなったけど、質問した時点では当然結論なんて導いてない。また時系列見失ったの??
そして、後者について・・・大方印象によって判定を下したのだろうとは読み取れたものの、間違っているといけないので前者同様に確認を取った(ここまでの過程をYとする)。あれ?これって前者と後者の過程(XとY)って同じ形式取ってない??
ちなみに、後者は話をスピーディに展開させるために場合分けの構図を取ったが、お前の勘違いを引き起こして、逆効果だった。

問題点をまとめると、お前が言う結論を導いた部分って、XとYの過程の‘‘後の話(Zとする)’’だよね?そして、お前は、結論を導く能力があるのだから「印象なのか内容なのか…」って質問は露頭に迷っているフリだと主張した。でも、実際はXとYが同じ形式をとっていて、かつYはZより前の質問である以上、Zによって生まれた理由でYを卑下するのはおかしい。OK?

そして、もう一点。一つのことについて結論を導けたなら、他についても導けるの?A→Bを仮に導いたとして、状況を全く加味せずに、「お前は結論を導く能力を持っているのだからC→Dも導けよ。」って、何その暴論(笑)露頭に迷うのやめてくれない?

噛み付いてきたお前が、「温度差がどうこう」って言っちゃうの?あれ?これってこの前の状況に酷似してないか?
南雲が物申す割りに喧嘩を全く受け付けないスタイルを取った時、それを批判してたの誰だっけ?ねえ、どこのどいつだっけ?

お前って批判対象が多すぎて、自分も批判の範疇に当てはまっちゃうこと多いよね。それが長年喧嘩に携わってきた老害の「立ち回り方」なんだ?へぇ(笑)
未練タラタラで喧嘩のこと引きずって、たまに現れては偉そうに口出しするのはいいんだけど、そろそろ自分の実力わかった方がいいよほんと。Eランのゴミが何言ってんの?ってなるじゃん?

>>175
なんで負けてること前提なんだよ。ろくに内容精査したわけでもない耄碌ジジイ如きのお前が負け判定くだしたら負けか?さすが喧嘩界の生ける老害は一味違うねえ(笑)
言ったろ?印象で判断するような奴の勝敗判定なんてどうでもいいんだって。ましてやお前はEラン。わかる?

あぁ、相手はヨボヨボのジジイだから手加減しなきゃいけないはずなのに、ついオーバーキルしちゃった。ごめんね?あっ、もう死んでるから声も届かないか^^

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: