雑魚です 強い相手募集です

20しろめ
2017-10-18 17:42:13
ID:NuuQGlzE

え?
そんな意味が「キリがいいとこまで続ける」という発言にあったの?
やべえなあ・・・ 「キリがない」にそんな大層な意味が伴ってたとは・・・

そもそも そういう意味があったからといって抽象的でいいことにはならねえんだよなw
キリがいい には 「区切りが付けやすい」とか「適当なところで」とかそういうニュアンスがあるんだよね
俺は「適当なところ」って例えばどういうの?って思って、抽象的じゃねwっていう指摘をしてるんだよ?なのに 君はなんで正鵠を射ていない指摘をしてくるの??おかしすぎw

このレスを踏まえて
「どういうのが適当なところに該当するのか」キチンと敷衍してもらいましょうかねww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: