雑魚です 強い相手募集です

31しろめ
2017-10-18 18:51:54
ID:NuuQGlzE

>>29
そもそも
氷解できてないから俺はいつまでも咎めているんじゃんw
氷解できているのであれば ここまで疑問を抱くことはないんじゃないんすかね
で、プラスで説明が欲しいというのは
別に抽象的でよくね?←何故なのか ってことね

回答する義理って・・・w 俺は別に急かしてませんけど・・・。
「回答しろ」と強制していないよね? なのに「義理はあるの?」と聞くのはお門違いなんじゃないんですかー?
答えるべき義務なんてものはお前にはねえし、俺の質問に答えないか答えるかはお前の自由だよ。
それに、抽象的だとダメな理由として「(抽象的だと)意思疎通が中々図れないから」といっただけだからね
単純に、「抽象的だとダメ」というテーゼを補強するだけの理由。
お前は「義理ってあるの?」という疑念をぶつけるよりも、理由を覆すことに専念せねばならないんだよ^^;

キリがないw
喧嘩って、「不明瞭な事柄」を明かしていくゲームじゃないの?w
明瞭じゃないと何を言ってるのかもわからないので、「不明瞭な事柄」を明瞭にしていくんじゃないの?w
質問を拒むってことは、喧嘩をしない 喧嘩したいという気概がないということに繋がるんじゃないんすか^^

おいおい
石ころちゃんwしっかりしてくれよw
人間に蹴られまくって、頭弱っちまったんじゃねーのか?ww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: